【終了】春のスタートキャンペーン♪乗馬をはじめたい方にオススメ

【終了】春のスタートキャンペーン♪乗馬をはじめたい方にオススメ 春は何かをはじめたい気分♪

新しい環境に変わる方、新しい人たちを迎える方、何かとフレッシュな気持ちになるこの時期、自分自身も新しいことをはじめたくなりますよね。
そんな方に、乗馬をオススメします!

馬に言葉は通じませんが、私たちがコミュニケーションをとろうとすることで、応えてくれます。一緒に走れた時は、他ではできない経験があるはず。
新しい自分を見つけることができるかもしれませんよ。
さらに、今回ご入会された方にはレッスン料5,000円分プレゼント!
まずは、体験してみてください。

お申込は、WEBもしくは会場にお電話でご予約ください。
WEBからのお申込は仮予約になりますので、近い日程をご希望の場合は、お電話にてご予約ください。

▼お申込の前にご確認ください。
※マンツーマンレッスンになりますので、1組2名様までとさせていただきます。

キャンペーン内容

春のスタートキャンペーン 乗馬体験1回30分
初めての方でも体験できる約30分のコース。馬の乗り方からインストラクターがついてレッスンします。
慣れてきたら少し走るところまで体験いただけます。
料金 2,980円(税込)※装具レンタル代・保険代が含まれています。
さらに、会員にご入会された方にはレッスン料5,000円分プレゼントいたします。

キャンペーン期間

2018年6月17日まで期間延長いたします

対象年齢

小学生以上、身長125cm以上
※未成年の方は保護者同伴で、70歳以上の方はご家族同伴でお越しください。

PageTop